トップページ

浅田好未 パイレーツ お宝 ヌード 流出 盗撮 動画 画像!!

20070709_33702

浅田 好未 (アサダ ヨシミ)

生年月日: 1979年8月26日
現年齢:  27歳
出身地:  神奈川県

浅田好未は、1997年、巨乳グラビアアイドル
として講談社第2回ミスマガジン準グランプリに輝く。
同年4月に浅田好未西本はるかでお笑いコンビ
のパイレーツを結成。フジテレビ「新ボキャブラ天国」
で披露した、胸の谷間を見せ付ける「だっちゅーの」
ポーズでブレイク、翌年には新語・流行語大賞受賞
をした。しかし、西本が女優を目指すという理由で
2001年9月30日に解散。

4feda75as

解散後は前述のNERUを設立、自身のブランド
『Affection』を手掛ける傍ら引き続きタレント活動を
行っている。なお、取締役としては「長田好未」
名義となる。2007年の春にはアクセントプロモーション
に所属して浅田好未は、芸能界に復帰した

01

元パイレーツの浅田好未(27)が21日、都内で会社員の男性(29)と結婚式を挙げ、式には相方の西本はるか(29)も出席。1日限りの“復活”を果たした。
 「今でも食事はたまに一緒にする」という2人だが、2人そろって公の場に登場したのは01年に解散してから初めて。純白のウエディングドレス姿の浅田好未は西本に「幸せです、ごめんね」と謝ると西本は「うらやましい。私は彼氏もいない」。全盛時と変わらないダラダラトークを展開し、最後は報道陣からのリクエストに「絶対嫌だー」とかなり抵抗しながらも「結婚だっちゅーの」と決めた。
 浅田好未は式の前に都内の区役所で入籍した。現在、妊娠6カ月で11月に出産予定だが、「男の子と分かった。年子で2、3人欲しい」と声を弾ませていた。

20070601145357

浅田好未・西本はるか ヌード画像・動画見つけました♪

20070710_35194_1

Photo_1

20070710_35222

☆浅田好未 引退してた時のプライベートSEX映像流出してました☆

20070613_7279

こんな映像を旦那さんに見られたらスピード離婚されちゃうかもしれない

|

トップページ